2024ベランダのお花たち その9 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

やっとポピーちゃんが咲きました。

アメージンググレーという名前で、メタリックシルバーグレーの花とのことでしたが。

こんな感じ。

最近、メタリック流行りですにゃ。

ラナンキュラスラックスとか。

 

 

お友達から購入したミニばら。

二つ買って一つ母にあげて、母の方はたくさん咲いてるのに、うちのは一つだけ。

どういうこと?

 

 

そして古株になってしまった、ロックンロール。

 

 

そして、こちらはheaven's gardenのマロウちゃん。

 

 

去年は花が咲かなかったと思うけど。

今年はがんばってね♪

 

それにしてもミニばら1輪しか咲いてないのが残念。

 

 

 

2024年は6月に決定!

歌と二胡で素敵な午後を!

 

LIVEの予定

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演

10月13日 なんや ISAMUくんのイベント