予言的中? |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

昨日書き忘れたんだけど。

(最近そういうの多い)

 

4月14日のタイトロープの時、本番前に編みタイツに穴があいた。

5月5日の今池遊覧の時、ストッキングが伝線した。

今度は衣装が破けないといいけどとブログに書いた。

 

最初から穴があいたのを履いて行けばいいやと、タイトロープの時の穴あき編みタイツを着用。

 

今回の衣装は黒の合皮でビジューやスタッズ、チェーンの付いたワンピ。

着る前は何ともなかったが、動くうちにひび割れてきて。

ぼろぼろ劣化していく!

 

この手の合皮は経年劣化がすぐやってくる。

とりあえず、穴が空いたり破けたりすることはなかったが結構損傷した。

 

 

写真はなんやさんのfacebookより。

 

次からは何も壊れなくていいから。

 

次回メロノアのライブは11月くらいです。

次のライブはドゥフィでグリーンピア、よろしくね。

 

 

 

 

 

2024年は6月に決定!

歌と二胡で素敵な午後を!

 

LIVEの予定

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演