Mélodie Noireタイトロープ写真サイトにアップ! |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

本当は昨日のうちにサイトにアップしようと思ったのだが、なんか疲れていて。

死にそうに眠かったので断念。

やっと、今日写真ページアップしました。

 

 

 

 

これはトリミングしちゃったので、サイトに載せたのとは微妙に違ってます。

 

昨日のブログはちょっと落ち込んだ内容のようになってしまったが。

知ってる人も知らない人もわざわざ、「よかった!」と言いにきてくれたと言うことは、何かが伝わったと言うことで。

その人の人生の中の30分弱、私たちがともにいたということで。

 

きっとそれはすごいことだから、この日のことも忘れないでいようと思う。

 

どこかのバンドの人が、この年になるともう何も言いたいこととかなくなると言っていたが、きっと幸せな人生を生きているんだろう。

私は私で幸せであるが、世界に向かって言いたいことはある。

だからいつまでもROCKしてるんだ。

生きてる限り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今池遊覧音楽祭2024其の11はduex féeで出演

5/5 open house 12:30から

 

 

ご予約フォーム

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

対バンはシークレットオープニングアクトになりました。

時間も15:30オープン16:00スタートに変更となりましたのでお間違いないようお願いします。

 

LIVEの予定

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演