お人形ちゃんの作品とタルカス |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

今日はJennyが東別院のはな咲さんで、オラクルカードリーディングをやってました。

 

そして先日のspazio ritaでのライブ「りりっく」の時の作品で一番お気に入りのお人形ちゃんの作品を拝受いたしました。

実物はもう少し赤みが強い和紙です。

お人形ちゃんのお帽子がなんともかわいい。

 

 

本当にここには面白いものが色々あって。

 

 

ELPのタルカスアルマジロの立体物があったので、LPジャケの上に乗せて撮影。

これ作った人すごい!!

キース・エマーソンに見せてあげたい。

 

 

アトムもサファイヤちゃんもいる。

 

 

そしてごはんも美味しい。

楽しく夜が更けていった。

 

続きはJennyのブログで!

 

 

 

 

 

 

 

今池遊覧音楽祭2024其の11はduex féeで出演

5/5 open house 12:30から

 

 

ご予約フォーム

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

対バンはシークレットオープニングアクトになりました。

時間も15:30オープン16:00スタートに変更となりましたのでお間違いないようお願いします。

 

LIVEの予定

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演