他人の意見より自分がどう満足するかの方が大事 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

ねこクッキー猫と薔薇を愛する、エレガンスパンクなMOCHAのブログへようこそ赤薔薇

 

大変申し訳ありませんが、多忙につきフォローのお返しはいたしておりません。

相互フォローをご希望の際は、ご連絡いただけますとそのように努力いたします。

また、いいねのお返しも時間がなくてできません。ごめんね。

 

BLUEMOON

 

 

眠いです。

結局、深夜にライブの動画とか見てすごく考えてしまう。

 

リハの時と音が違う。

ベースの音が小さくなっていた。

モニターのせいなのかと思っていたけれど、お客さんにはどう聞こえていたのか。

 

いくつもバンドが出るときは時間に急かされるので、本番始まってからのサウンドチェックが足らなかった。

でも、本番始まる前にあんまり余分な音を出したくないと言うのもある。

だって、クラシックのコンサートとかプロのコンサートとか、直前に変な音、色々出したりしないでしょう。

 

エフェクターの音もいつもと違う音を散々選んだのに、なんか普通の音になっていた。

どういうことだ?

 

残念ながら、出演者には客席の音がわからないというジレンマがある。

 

見にきてくれた人が口々に「よかった!」と言ってくれたのに、結局、いつも満足することがないというおかしな世界だ。

 

 

タイトロープはステージと客席の間に柵があって、この柵越しの写真がお気に入り。

なんか檻に入ってるみたいだ。

 

今回は、自分が満足できる音をいつも出すにはどうしたらいいかと言うことを考えさせられるライブだった。

(だけどベースアンプまで持参する体力も元気もないし、専用のミキサーを雇う余裕もない)

 

 

 

 

 

 

 

 

今池遊覧音楽祭2024其の11はduex féeで出演

5/5 open house 12:30から

 

 

ご予約フォーム

 

今年のGalaxy Dreamersはなんやで!

 

対バンはシークレットオープニングアクトになりました。

時間も15:30オープン16:00スタートに変更となりましたのでお間違いないようお願いします。

 

LIVEの予定

5月5日 今池遊覧音楽祭 duex fée出演

5月19日 御器所なんや Mélodie Noire出演

6月8日 グリーンピア春日井 duex fée出演

7月7日 今池valentinedrive MOCHA出演