ラテン男に気をつけろ! |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

昨日、なんとなくテレビをぱちっとつけたら、某番組に元アイドルの男性俳優と奥さんが仲睦まじく出演していて、お気に入りのイタリアンレストランでパスタを食するという場面だった。
いきなりです。
その彼はパスタをずるずる~っと食べたのです。
寒気がしました。
その俳優さんのことはそんなに存じ上げないのですが、申し訳ないがこの人が彼氏や旦那だったらやだなと思っちまいました。
でも、日本人ってパスタもそばやうどんやラーメンなみにずるずる食べてるよね。
あぁぁぁ寒い。
それだけで100年の恋も冷めるぜ!
最近、私の若いお友達の間ではなぜかラテン系男が人気です。
なんだかね、やることがかわいいんだって。
甘え上手だったりね。
女の扱いがうまいっていうか、母性本能をくすぐるらしい。
ちらっちらっと自分をアピールするのが上手なのね。
「みあもーれ」とか「じゅてーむ」とか言われたらとろけそうになるのわかるわ。
日本語の愛の言葉ってなんかピンとこないもんね。
日本人の彼を捨ててつきあうこともできそうにないラテン男に走るのも悪くはないと思う。
MOCHAはですね。
ラテン男にはさほど興味はないです。
というか趣味の範囲だったら、ゲルマンでもアングロサクソンでもなんでもよかろう。
パスタをずるずる食べない人希望です。
パスタは和食じゃぁありません!!