毎日秋休み |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

皆さま、三連休いかがおすごしでございましたか?
って、誰に問いかけてるんだか。
MOCHAはですね。
毎日がホリデーな自由人なのでこれといってありがたくもなく、ただ、ただ雑事に追われ慌ただしくしておりました。
たぶん今後も。
ハロウィンが終わったとたん、こんな田舎の町でもショップの飾りが一気にクリスマスに!
まだ11月だというのに、冬到来って感じです。

シクラメン
珍しくない?シクラメンの切り花。
となりに移ってるのは白玉あんみつではなくて、いちじくとブルーベリーの白ワイン煮。
本当はヨーグルトと一緒に食べたかったのだが、ヨーグルトぎれ。