料理・レシピで食育を考えるブログ

ブログの説明を入力します。
料理や生活一般について自分で出来ることないかを考えるブログです。。

料理や生活全般について役立つ情報を提供するので宜しくお願いします


テーマ:
こんばんはみっくんです(´・ω・`)

いつもブログに足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m

今日も暑いですが頑張りますので応援のほどよろしくおねがいします。

これからも応援して下さいね(´・ω・`)



恋愛アンソロ楽園に林家志弦が帰還、次号よりベガ本格連載
拡大写真
楽園 Le Paradis [ル パラディ]」第7号。表紙イラストを手がけたのは、毎号お馴染みのシギサワカヤ。
恋愛をテーマとしたアンソロジー「楽園 Le Paradis [ル パラディ]」の第7号が、白泉社より本日10月31日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

第7号では、「はやて×ブレード」の林家志弦が再び登場。料理番組の生放送での出来事をコメディタッチでつづる「ハート・クッカー」を描き下ろした。そのほか二宮ひかるは「ほっとする女」と「彼女」の2作を執筆している。

なお11月30日には「楽園」発の単行本として、竹宮ジンの新刊「Seasons」と、売野機子「同窓生代行 売野機子作品集2」が発売となる。また2012年2月末に発売される楽園第8号には、犬上すくねが登場。また林家志弦は第3号で読み切りを執筆した「思春期生命体ベガ」を本格スタートさせる予定だ。



「この記事の著作権はコミックナタリーに帰属します。」


続きましてお知らせはこちら。。。。


ブログを最後まで見ていただきありがとうございました(´・ω・`)

これからも応援のほどよろしくおねがいします。

ほんじつはどうもありがとうございますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。