覚えておいて欲しいんです。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

リバウンドしないお掃除で、

心と時間とお金にゆとりが生まれる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

昨日のメルマガを読んで

早速感想をいただけたのが

とっても嬉しいです。

 

 

「昨日のメルマガ、

今の自分とかぶって、

あぁ私もaikoさんみたいな

人生送れるように変わりたい!

頑張ろ!って思っちゃいました。」

 

 

自分の情けない体験を通じて

こんなふうに思ってくれる人が

いてくれることが

私にとっても凄く励みになります。

 

 

 

過去の私は、

・逃げ癖

・諦め上等

・依存体質

という、

ダメ人間が持つ三大要素を

全て兼ね備えた

キングオブダメ人間

と言っても過言ではないくらい

ダメ人間だったんです。

 

 

因果応報

って言葉がありますよね。

 

因果応報とは・・・

過去および前世の行為の善悪に応じて

現在の幸・不幸の果報があり、

現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。

 

 

 

今がダメ人間だったとしたら、

それはこれまでの過去の行動の結果

でしかないんですよね。

 

 

これまでの過去の中で

嫌なことがあればすぐに逃げて

誰よりも先に自分を見限って

いつも誰かになんとかして欲しいって

自分で何一つ

動くことをしなかったから

気づいた時には

キングオブダメ人間になっていたわけです。

 

 

 

でも、

ある時、

「そんな自分じゃ嫌だ!!」

って思ったんです。

 

 

今、この瞬間から

こんな自分を変えたい!

って思ったんです。

 

 

今を変えるからこそ

未来が変わっていく

 

 

頭では分かっていても

それでも

・逃げ癖

・諦め上等

・依存体質

は簡単には変わってくれない

 

 

でもね、

覚えておいて欲しいんです。

 

 

いくら、これまでの過去が

同じ過ちの繰り返しだったとしても

今、この瞬間から

変わりたいと思うなら

今、この瞬間から

同じ過去を重ねないことです。

 

 

 

今、この瞬間から

違う行動を起こしていく

 

 

違う行動を起こせば

未来は絶対に

今とは違う現実に変わっています。

 

 

 

今こそ、

過去から離れましょう。

 

 

 

そのために!

今までできないと思い込んでいた

お掃除をやる時なんです。

 

 

 

苦手・できない・嫌い

を言い訳に

ずっとやってこなかったお掃除を

やってみることで

過去から切り離されて

新しいあなたで

自由に生きていくことができる。

 

 

 

過去は過去

今は自由に変えることができる

そして、

今を変えることでしか

未来を変えることはできません。

 

 

 

望んだ未来を切り開くために!

 

 

 

 

12月12・13日限定で

あなたの理想の未来を切り開くために

あなたの今を変えるお掃除を

無料で診断いたします。

 

 

 

過去に囚われずに

今この瞬間を見て

本当に心から望む生き方ができるように

今を変えるお掃除で

自分自身を生まれ変わらせましょ◎

 

 

 

募集は、

12月6日21:00〜スタートします。

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image