逆ギレする人が多いですが。。。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

リバウンドしないお掃除で、

心と時間とお金にゆとりが生まれる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

面白いもので、

自分でこうなりたい!って

その時強く思っても

人って、

1ヶ月も経てば

ほとんどを忘れてしまっている。

 

 

それが良いとか悪いとかの話じゃなくて。

 

 

 

そういう生き物なんだって話。

 

 

 

望みが叶わないって

嘆いてる人も

ほとんどが

本気で願っても

毎日の忙しさで

叶えることを

忘れちゃうんだよね。

 

 

残酷だけど、それが現実。

 

 

それでも、

自分の望みを

どんどん叶えていく人は

世の中にたくさんいる。

 

 

自分とその人の違いは何か?

 

 

知りたいですか?

 

 

知りたいですよねぇ?

 

 

って、

もったいぶってみましたが 笑

 

 

 

それは・・・・

 

 

やるべきことをやる

 

 

 

それだけです。

 

 

 

こういう確信をつく言葉を発すると、

 

「そんなこと解ってる!

でも、それができないんじゃん!!」

 

って、

逆ギレする人が多いですが。

 

 

 

でも、

 

おウチをキレイにするために

お掃除があって

お金を手に入れるために

稼ぐことがあって

痩せるために

ダイエットがあって

幸せな家庭を築くために

結婚があるわけですよね。

 

 

 

「おウチをキレイにしたいわぁ」

って言いながら、

外出ばかりしていても

おウチは一向にキレイになりません。

 

「お金欲しいわぁ」

って言いながら

買い物ばかりしていても

お金は一向にたまりません。

 

「痩せたいわぁ」

って言いながら

お菓子を食べてても

一向に痩せません。

 

「家族と幸せになりたいわぁ」

と言いながら

ご主人や子供にガミガミ言っても

幸せな家庭は築けません。

 

 

 

大事なのは、

「○○したい」

と望むなら、

その望みが叶うための

行動をしないと

実現しないということです。

 

 

あなたは、

自分が望む未来を

実現させるための行動を

しっかりと

できているでしょうか?

 

理想の未来を切り拓くために

あなたは、

自分がどこをお掃除したら良いか?

ちゃんと解っていますか?

 

 

 

 

 

 

12月12・13日限定で

あなたの理想の未来を切り開くために

あなたの今を変えるお掃除を

無料で診断いたします。

 

 

申し込み開始は、

12月6日21:00〜です。

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image