いつもと同じ選択をしていたら 一生今のままなんだよね。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と、

二日間まるっと

個別セッションDAYでした。

 

 

 

個別セッションをしていると

本当にいろんな人の

人生の岐路に

出会います。

 

 

私のセッションを受ける人は

今の自分を変えたい!

って思っている人が多いです。

 

 

変わりたいと思っていても

変わるかどうかは

全くの別問題です。

 

 

 

アイドルになりたい!

と思っていても

アイドルになるかどうかって

全く違うじゃないですか。

 

 

 

変わりたい気持ちは強くても

本気で変わるかどうか

その岐路に立たされた時

人はどうしても

これまでの自分の癖に

大きく引っ張られてしまう。

 

 

 

いつもと同じ選択をしていたら

一生今のままなんだよね。

 

 

 

でも、

不安でも

怖くても

それでも

今までと違う選択をするってことは

これからの先を変えていけるってこと。

 

 

 

自分が望む未来を実現していくってこと。

 

 

それは、

不安で怖いこともあるけど

自分を大切にしていくってこと

自分を誤魔化さないってこと

 

 

今回、

自分を本気で変えるために

変わるための選択をしてくれる人が

本当にたくさんいてくれました。

 

 

 

自分のために

変わるって決めたんです。

 

 

この人たちは

間違いなく

自分の望む未来を

掴んで実現させて

幸せに生きていくんです。

 

 

 

変わるための決断って

自分の幸せな未来を確定させるサイン

みたいなもんなんですよね。

 

 

 

このサインができる人だけが

自分の望む未来を実現させていくんです。

 

 

 

そのためのお手伝いを

お掃除と一緒にできることが

やっぱり一番幸せだなぁって

改めて思いました♡

 

 

 

▼本編は下に続きます▼

******************

ハタキ・箒・ちりとりの3点セット+10日間のお掃除入門
【福の神が棲みつくおそうじ道具】
 

YouTubeライブ配信はじめました♡
【福の神が棲みつくおそうじチャンネル】

******************

▼ここから本編です▼

 

 

 

「おウチを綺麗にしたい」

 

みんな

この願いを叶えたくて

 

「お掃除ができない」

 

お悩みに苦しんでいます。

 

 

 

望みや悩みは

みんな同じなんです。

 

 

でもね、

その原因は

みんなそれぞれ違います。

 

 

悩みが同じだからと言って

同じやり方で解決できる

わけではありません。

 

 

 

同じ悩みだからといって

やり方や手法、テクニックで

なんとかしようとしても

結局上っ面だけの

見せかけで終わってしまう。

 

 

 

それでも、

小手先のテクニック

を求める人は

少なくありません。

 

 

 

昔の私もそうだったらから、

魔法のような方法を

めっちゃ探していました。

 

 

そんなの無いことも

どっかではわかっていたはずなのに

それでも

そんな夢のような方法を

探し続けていたんです。

 

 

そういうところに

無駄なお金とか

労力とか時間とか

いっぱい費やしてきました。

 

 

結果、

何も手に入れることは

出来なかったんですけどね。

 

 

 

わかっていても

何度でも

同じ罠に引っかかってしまう

私は本当におバカさんでした。

 

 

 

だからこそ

伝えたいです。

 

 

私と同じような体験はして欲しく無い。

 

 

 

この世の中で

一瞬で片付く魔法はない。

 

 

だけど、

自分にとって

無理なく楽しく

お掃除をする方法は

必ずあります。

 

 

そしてね、

 

 

あなたの本当の望みは、

 

「おウチを綺麗にしたい」ことなのかな?

それとも、

「お掃除ができるようになること」なのかな?

 

実はこれ、

似て非なるものなんです。

 

 

一度、

この部分を切り分けて

考えてみてください。

 

 

答えが自分の中ではっきりした時、

今まで気付けなかったことに

きっと気づくことができるようになりますよ。

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image