ビックリするくらいお掃除が楽になるんですよ♪ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

昨日は、

オンラインサロンメンバーとの

グループワークの1日でした。

 

 

毎週木曜日

朝と夜の2回

決められたテーマで

グループワークをします。

 

 

ちなみに昨日は、

「手放しのワーク」

でした。

 

 

 

お掃除において

物を手放すことは

必須作業の1つでもあります。

 

 

 

ですが、

物だけではなくて

物を捨てていけるようになるために

物よりも先に

手放すものがあります。

 

 

 

それが・・・

 

 

長年こびりついた

自分の中の思考や癖です。

 

 

これを手放して

しっかりと落としきらない限り

自分が望むように

物を手放すことはできません。

 

 

 

昨日も、

メンバーそれぞれで

自分の中の手放すものが違いました。

 

 

もっとおウチをスッキリさせるために

今までの自分の時間の使い方を

手放す必要がある。

 

 

 

一箇所綺麗にして

気持ちよく外出するために

親離れをする必要がある。

 

 

 

おウチを整えて

自分のしたいことをするために

自分以外の人のために

すぐに動いてしまう癖を

手放す必要がある。

 

 

 

みんなそれぞれに

手放したいものは違う。

 

 

でもね、

手放すために

何をしたらいいか?

は実は一緒だったりするんです。

 

 

 

自分の中で

こびりついてしまった

癖や思考や思い込みは、

自分の本当の本心に

素直になることです。

 

 

 

だけど、

この素直になるって

意外と難しいんです。

 

 

 

自分ではめちゃくちゃ

素直になっているつもりでも

そもそもその素直になっている部分が

もうすでに素直じゃないもので

出来上がっている可能性もあるんです。

 

 

 

素直になっているつもりでも

めちゃくちゃ理由とか

言い訳とか付け足しちゃったりしてる。

 

 

 

素直になっているつもりでも

他人から見たら

全然素直じゃなかったりもする。

 

 

 

「なんで?

私はこんなに

自分に素直になているのにぃぃぃぃ!!

誰もわかってくれない!!!」

 

って、

思うこともあるんだけど

でもそのくらい

自分では素直がわかっていない

ってことはたくさんあるんです。

 

 

 

そして素直になるとね、

ビックリするくらい

お掃除が楽になるんですよ♪

 

 

 

そしてそして

素直になって

お掃除ができるようになるとね、

ビックリするくらい

自分の望み通りの未来が

実現されていくんですよ♪

 

 

 

 

その仕組みや方法は

今回もオンラインサロンの中で

じっくり丁寧に

お伝えしました◎

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image