それならすぐに実践できそうです! | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してしまいましたぁぁぁぁ

 

 

忙しいをあまり言い訳にはしたくないのですが、

夢中になってやっていることがあって

優先順位がかなり入れ替わっています。

 

 

 

もちろん、

それは私自身が決めたこと

 

 

 

今よりももっと良くなるために

 

 

私がよくなることで

絶対にみんなも良くなっていく♡

 

 

それを確信しているから

優先順位を決めて

取り組んでいます。

 

 

 

そんな中でも、

6ヶ月コーチング生さんや

オンラインサロンメンバーとの

グループワークは

定期的に開催しておりまして

 

 

昨日は、

お金のワークに取り組みました。

 

 

 

え?

なんでお金?

お掃除とどんな関係が???

 

 

って思う人も

いるかもしれないけど実は、

 

汚いおウチ=貧乏

 

と言う方程式がございます。

 

 

 

こういうふうに

キッパリ言い切ると、

 

「ウチは汚いわけじゃないから・・・」

 

と、

言い訳し始める人もいますが、

整っていないおウチほど

お金の巡りは悪くなっていきます。

 

 

 

ぶっちゃけ、

お金欲しかったら

お掃除できるようになること!

 

 

それが大前提です。

 

 

ちょっと脱線してしまいましたが、

 

 

 

グループワークでは

お掃除にも関連する

超重要なキーワードを

お金との関係性で

気付いてもらうために

お金のワークをしています。

 

 

もちろん、

このお金のワークを実践することで

お金の巡りはどんどんよくなってきます◎

 

 

 

今回も、

 

「めっちゃ身軽になりました!」

「早速実践してみます!」

「こんなことからでいいんですね!」

「目からうろこでした!」

 

って、

お掃除の時より

みんな興奮して

テンションMAXでした 笑

 

 

 

次回の報告がめっちゃ楽しみ◎

 

 

 

自分の近況報告をしようと思ったら

なんかめっちゃ本編みたいな話になっちゃった 笑

 

 

本編は今かた始まりますよん。

 

 

▼本編は下に続きます▼

******************

ハタキ・箒・ちりとりの3点セット+10日間のお掃除入門
【福の神が棲みつくおそうじ道具】
 

YouTubeライブ配信はじめました♡
【福の神が棲みつくおそうじチャンネル】

******************

▼ここから本編です▼

 

 

 

今週は、

キャンセル待ちが6名も出た

 

一瞬で不要な物を見分けて

迷うことなく手放せる

門外不出の秘密のスキルを大公開

 

オンラインセミナーの開催でした。

 

 

 

そういう以上に

たくさんの人が興味を持ってくださって

本当に嬉しく思っています。

 

 

 

今回のセミナーの中で

私が一番意識したことは、

 

「みんなが行動に移せるようになること」

 

でした。

 

 

 

こういうセミナーって

多くの人が聞いて満足で

終わっちゃうんですよね。。。。

 

 

酷い場合だと、

セミナーの内容を

ジャッチメントしたり

評価してしまう

 

 

それやって、

一体自分になんのメリットがあるの?

って、

思ってしまうんです。

 

 

そんな暇があれば

教えてもらったこと1つでも

やってみればいいのにね。。。

って思う。

 

 

喧嘩を売ってるわけじゃなくてね、

時間を割いて得た物を

どんなふうに扱うかは

確かにその人の自由なんだけど

その時間を価値あるものにするんだったら

ジャッチメントや評価する

という行動はなんか違うんじゃないかなぁ

って思うわけです。

 

 

 

だからこそ、

「やってみたい!」

「やってみよう!」

と思える内容にしようと

かなり内容をブラッシュアップしました。

 

 

おかげで、

参加者さんからは、

 

「すぐにやってみます!」

「それならすぐに実践できそうです!」

「具体的だったのですぐに始められます!」

 

など、

本当にみんなが

ワクワクしてくれているのが

伝わってきて嬉しかったです。

 

 

 

不要な物を見分けるために

必要なことって

実はみんなが当たり前に活用している

とあるスキルを使ってみるだけ

なんですよね。

 

 

「え、それ???」

「完全盲点でした」

 

って、

参加者さんもいうくらい

みんな自然にやっていることを

不要なもんをお見分けるために

活用してあげるだけなんです。

 

 

だから全然難しいことじゃないんです。

 

 

ただ、

これを知っているかどうかで

自分の行動量は圧倒的に変わっていきます。

 

 

スキルの話だけじゃなく

どうしたら行動に移せるようになるか

そういった部分まで

今回丁寧にお伝えして

みんなが受け取ってくれて

嬉しかったです。

 

 

 

またいつか

できたらいいかなぁ

とは思っていますが、

 

 

 

実はもっとみんなが

困っている部分を

助けられるんじゃないかなぁ

ってことに

気付いてしまって

 

 

この部分のお悩みが

解決できれば

本当に大嫌いで苦手だった

お掃除もお片付けも物捨ても

簡単にできるようになるんじゃないかって

思うんですよ。

 

 

もう少し煮詰めて

ご案内できたらいいかなぁって思っています。

 

 

 

おウチは綺麗な方が

みんな幸せになれますもんね♪

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image