これって一石二鳥♡ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

お金をかけないお掃除で人生が変わる!

 

最高最大の人生をお掃除でナビゲートする♡
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

先ほどまで
個別セッションを
しておりました。

 

いつの頃からか、
私のところに集まる人は

「お掃除ができるようになりたい」

という人から

「自分を変えたい」

という人に
変わってきました。

 

「自分を変える」

この一言では
言い表せないくらい

変わりたい理由は千差万別で
変わり方も十人十色

 


みんなが同じ方法で
同じように変わっていくことは
不可能です。

 


だからこそ、
マンツーマンで
その人に応じてカスタマイズされた
プログラムが
必要になってくるのです。

 


お掃除で自分を変える

というよりかは、

自分を変えるためにお掃除を選ぶ

といった人が
今、物凄く多いということ。

 


本当はお掃除でなくてもいいんだと思います。

 


それでも、「お掃除で!」と
選ばれるには
それなりの理由がある。

 


ただ綺麗にするためのお掃除
ではなく、
自分を変えるためのお掃除

 


それは、
お掃除という時間の中で
自分と向き合い内観し
多くの気づきを獲れること。

 

慌ただしい毎日の中で
自分自身と向き合う時間を
確保するというのは
いささか困難だったりもします。

 

でも、
おウチを綺麗にする
というお掃除の時間に
一緒に自分と向き合う時間まで
確保する事が出来たら・・・

 

これって一石二鳥♡

 


お掃除って
汚れを落とすだけでなく
お掃除という作業の中で
自分の生き方を変えるくらいの
気づきや発見も得る事ができるんです。

 

みんな、
その方法を知らないだけ。

 

それが凄くもったいないと思う。

 

誰でもできるお掃除から
自分を変える事ができたら?

 

おウチも綺麗になって
自分も変われる事ができたら
自分だけでなく
家族みんなも心地いい住まいで暮らせて
こんなに幸せなことってあるのかなぁ♡

 


今日もね、
セッションをしながら
クライアントさんからは、

「お掃除を通じてわかったつもりでいたものが
自分の変わりたい気持ちの部分にも
使う事ができるんだって事がわかって
凄くスッキリしました」

と、
モヤが晴れたお顔をされていました。

 


「変わりたい」

人は、
幾度となく
そう思う事があります。


その度に、
心が折れる経験もします。


それでも
諦めきれずに

「変わりたい」

と望む。

 

それはなぜか?

 

その

「変わりたい」

の先にこそ、

「本来の自分、本当の自分」

がいることを知っているから。

 


みんな、
本当の自分に還りたがっているんです♡

 

 

 

▼大和の細胞が開花する♡▼

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image