自分も周りも幸せになれる道を 選びたいですよね♡ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

お金をかけないお掃除で人生が変わる!

 

最高最大の人生をお掃除でナビゲートする♡
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

昨日のお話、
色々と反響があって
思い思いの感想を
いただいております。

 

自分のお気に入りの服を見て

「なんか、違和感を感じる」
「残念だなぁって思う」

と言われたら?

 

率直に
自分がどう感じるのか?
まずはそれを
素直に受け止めてみるのって
凄く大事。

 

中には、

「その人が持つaicoさんのイメージと
合わなかっただけのことなのでは?」

といった
真相を解釈して
送ってくれた人も
いました。

 

でもね、
真相は人の数ほど存在しているから。

 


事の真相を
探って欲しくて
昨日のメルマガを
書いたわけではないんです。

 


人の事象を借りて
自分だったら
どんなふうに思う自分がいるか?

1つでも多くの
自分を知る材料に
して欲しいと思うのです。

 


例えば、
同じセリフでも
人によって
受け止め方が変わるなぁ
って思う自分がいたとするなら

 


誰に言われたら
腹が立つのか?
それはなぜか?

また、
誰に言われたら
素直に聞き入れられるのか?
それはなぜか?

 

そういうふうに
自分を内観していく事で
自分の癖や傾向を
知る事ができたりする。

 

その事象を借りて
しっかりと内観する事で
私は自分の成長や変化を
改めて知る事ができました。

 


真相は星の数ほど湧いてくるけど
事実はたった1つ!

 

その事実をどう受け止めて
どう取り扱うのか?

 

これって、
目の前の汚れを落とす作業に
そっくりなんですよ。

 

目の前に汚れがあるとして
その汚れとどう向き合いますか?

 

見て見ぬ振りをする?

「誰が汚したの!」
って犯人探しをする?

「どうせ誰もやってくれないんでしょ」
って自己犠牲してお掃除する?

 


たった1つの汚れを前にして
いくつもの道が存在するんです。

 

どれを選ぶのも自由

 

でも、
どれでも好きな道を選べるのなら
自分も周りも幸せになれる道を
選びたいですよね♡

 

じゃぁ、
どんな道を切り開けば
自分も周りも幸せになれると思う?

 


大切なのはそこなんです♡

 

 

 

▼大和の細胞が開花する♡▼

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image