これがラストチャンス!ってなるよね | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

自分を変えるためのおそうじをご提案

 

最高最大の人生をお掃除でナビゲートする♡
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

今まで

「変わりたい」

と願ったことは
ありますか?

 


私は幾度となく
そう願った事がありました。

 


今でも、

「変わりたい」

と思う事があります 笑

 


ただ、
昔ほど
無茶な変化を
望まなくなりました。

 

若かりし頃の私は、
もうなんというか
変身に近いんじゃないか
っていうくらいの
変化を望んでいた。

 


自分全部捨てて
まるっとすっかり
別の何者かになりたいって
ずっと願ってた。

 


私を辞めたかった

 

そのくらい
自分を全否定して
自分が大嫌いで
自分と共に在る事が
苦痛でしかなった。

 


でも、
その願いは
叶えられることはなかった。

 


本気で
「変わりたい」
と思うのなら、
まずは今のそのままの自分を
まるっと全部認めなきゃダメ

自分の全部を受け止めてこそ
自分を知って
変えていく事ができる。

 


でも、
自分の全てを受け止めるって
そうそうできるもんじゃない

 


だから
いろいろな
体験をして
いろんな角度から
自分を知って
受け止めていくんだと思う。

 


私が本気で
自分を「変える!」と
決めたのは30代の後半だった。

 


それまでは

「変わりたい」

を唱えるだけで
変わるために
本気で向き合ってこなかった。

 


そういう自分を
「変えたい」
と本気で思った。

 

どんなふうに変わるかなんて
正直全く予測もつかなかった

でも、
変わらなきゃ
一生このままだ
ってことだけはわかった。

 


そして、
年齢的にも
これがラストチャンス
なのではないか
という危機感も
持っていた。

 

だからかなぁ

20代には
持つ事ができなかった覚悟を
持つ事ができたように思う。

 


年を重ねると
どうしても変化を
怖がるようになる

 

「今、別に困っていないし・・・」

これが
呪いの言葉のようになって
自分の本心を無視して
妥協して
無難な安定に
収まろうとする

 

それで幸せなら
きっとそれで生きていける

 

でも、
押し殺した自分の本心を
ずっと無視することなんて
本当はできやしない

 

どっかで限界がきて
嘘がつけなくなる

 

それが
アラフォーくらいの時期
なのかもしれない

 


だからこそ、
本気度が違うよね

 

これがラストチャンス!
ってなるよね

 


本気になればいつでも変われる
とどこかで思っていた
20代とは明らかに違う

 

この機を逃せば
一生このままかもしれない
そういう危機感が
自分を襲う

 

だから
「変わりたい」
から
「変わるんだ」
に変わっていく

 

そこに覚悟を
持つようになる

 


そういう人ほど
変わっていく

 

望んだ自分を
手に入れていく

 

私の愛すべき
クライアントさんたちは
みんなそういう人たちばかり

 


必死に泥臭く
でも丁寧に
自分と向き合って
変わっている

 

その姿が
本当に美しい

 

こういう人たちのことを

美人

っていうんだろうなぁ♡

 

 

 

 

▼大和の細胞が開花する♡▼

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image