アートの祭典 Vol.1 無事に終了 ありがとうございました | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん!こんにちは😊


アートの祭典 Vol.1

world peace 〜祈り〜

みなとみらい


無事に終了いたしました!!


ご来場頂きました

皆様、本当にありがとうございました🙏



朝、作品達に

おはよーのご挨拶をしていると

水蓮が

私も朝のご挨拶しよって

突然、踊り始めた





うわっ、"アメノウズメ"

が踊り出した!!!


しかも私服で、、、笑


うわーーー

ココロの扉が開いて

固まった


綺麗ーーーー


キラキラと光が降り注ぎ

水蓮が動くたびに

そのキラキラが舞う


天女だ!!!


自然と涙が溢れ

ワクワクと

魂が喜び出す


踊り終わると

重苦しい

部屋の空気が一変した


浄化されるから

クリアになって

神さま達も大喜び


オープンと同時に

どっと人が押し寄せ







忙しくも楽しい時間を過ごせました

沢山の方々とアートを通して

共有できる事もあり

ほんと楽しかったー



元宝ジェンヌと水蓮


流石、ポーズも素敵!!


先生は美人に弱いw笑

"一緒に写真撮って欲しい"

って逆じゃない??笑





まぁ、魂が喜ぶ事が

ソコなのだから

楽しませて頂き

ありがとうございました!!笑


参加してくださった

アーティストのみなさんの

魂レベルがほんと高くて

アートフェアだという事を

忘れるくらい

心地の良い1週間でした


ギャラリーとして初仕事


至らぬ事ばかりで

みなさんに助けてもらう事ばかり

感謝しきれない


本当に

ありがとうございました!!


展示は昨日で終わりましたが

アーティスト達の作品は

Art Gallery NS 

販売サイトにて

ご購入できます♬


https://artgalleryns.base.shop


本日は搬出日


楽しかったお祭りのお片付けーw


頑張ります!!






お留守番中のチャーリーとKURO


早く会いたいなぁ笑