アーティストは惑星 ギャラリーは宇宙ステーション | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


アートの祭典

撤収まで

全て終わりました


ご来場くださいました皆さま

そして

参加してくださいました

アーティストの皆様

お手伝いくださいました方々

ありがとうございました!!


全て終わってみての感想


楽しかったー!!

終わって欲しくなーい!!


笑笑


最初はなんとなく

1つになれなかった

アーティストの皆さんとも

最後には一つになる事ができた!!


個々に気づきと学びがあり

アーティストとしての

自覚だったり

価値観だったり

将来の事だったり

方向性の事だったり

魂レベルの事だったり


なんと言っても

プロのアーティストとして

プライドを持って

どう生きるべきか


初日と最終日に

南法聖観が在廊し

アーティストのみなさん

それぞれに必要な事を

アドバイスしてくれていた


この作品はこれでいい

でも次はこういう課題に

挑戦してみろよ

きっとアーティストとしての幅が

広がるぜ


流石、御神仏展!!


神さまからのアドバイス半端ない!!


ご縁ある方には

お授けあり

まだ時期ではない方には

今、必要な言葉を投げてくれていた


後は素直に聞けるか

落とし込めるかだけ


Art Gallery NSの目的は

ただの企画展を行う事ではない


ココロあるアーティストを育成し

共に世界平和の為に

世界へチャレンジしていくこと


1人の力より

2人の力、、、


そしてどんどん同志が増えていき

無限大まで広がる


神の国 日本から

世界へ


そう、そう

水蓮の奉納舞


お人払いがあり

見れたのは

ほんのわずかな方だけだった


神聖な場所だったからだ


実は

天照大御神が微笑んで

降りて方くださってました!!


水蓮も修行期間があり

天岩戸に隠れていたのだけど

1つ山を乗り越えて

自身のアメノウズメにより

天岩戸より出てきた




このアートの祭典は

普通じゃない!!


と思っていた事

当たりました笑


神さまに選ばれし者達ですからね


みなさん

アートを通してのお役目が

あるのですから、、、


アーティストは宇宙の惑星であり

私は宇宙ステーション!!


これが

今回の私の気づきでした笑


それぞれが

本来歩くべき道に

導いて行く


人と人 

そして

人とアートの

ご縁を繋げていく


エメラルドグリーンの

綺麗な光のシャワーに

包まれて

目が覚めた


ありがとう


本当、楽しかったー!!


先生は休む暇なく

東大寺で展示する

盧舎那仏曼荼羅図の

表装をしている


ヤレ!


と言われれば

NOとは

言えない


私はステーションなので

黙ってみてるだけー笑


といかないのが

ウチのコンビw笑


アートの祭典Vol.2 

9/3〜9/9

World peace

奈良 東大寺


出展アーティスト募集しています!


沢山のお申込み者の中から

盧舎那仏のお目にかなった方のみ

展示が許される


お問い合わせ

Art Gallery NS

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp


お名前

アーティスト名

お電話番号を明記の上

あなたの心意気

作品のお写真を添付の上

お問い合わせください


詳細を送りますね!


先日、1人のアーティストの方と

お話しさせて頂いたのですが


出たいのですが

出展料が払えそうもないのです、、、


まっ、第一関門はソコだよなー


ウチもね

お金があるように見えて

いつも天空銀行は

必要な分しか

恵んでくれないのよ


高野山金剛峯寺に展示する時なんて

旅費がなくて

私のバックを質屋に売って

旅費にしたし


1ブースのドバイだって

頭金払って

後はどーしましょーwww


だったけどね


でも私は必ず

天が動かしてくれると信じていたのよ


ほら、ちゃんとドバイに行けて

大きなプレゼント

頂いてきてでしょー


それが信心だと思うの


そして

それこそ

神さまと繋がるという事

なのではないかなー


うわっ、涙出てきたー

止まんない、、、

私、やってみたい!!


アーティストさん

次なるステージに上がれたようです!



良かった、良かった笑


他人から
チヤホヤされて有頂天に
なっているウチは
本物のアーティストには
なれない

俺様、私
スゴイんだぞー

オーラ発しているうちは
上に上がれません

スゴイ作品を描けば
自ずと周りが認めてくる

謙虚に
天に感謝して
日々精進ですね



現在、決定している

出展アーティスト

南法聖観(仏画)
カメイミチヨ(切り絵) 
ヒジカタチカコ(人形)

チャンスがチャンスを作った
お二方!!

素晴らしい

今回、展示された
アーティスト達の作品販売サイトです
ココロに響いた作品が
ありましたらお問い合わせください