アートの祭典 Vol.1 アメノウズメが踊る! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😃


アートの祭典 Vol.1

Wourld peace

みなとみらいギャラリーA B


本日、最終日!!

11:00〜19:00


今日は南法聖観も

在廊します!!



昨日の奉納舞

ドバイで踊った相方の愛と水蓮








いつもの事なのですが

奉納舞が始まる前まで

会場は人、人、人


こんなに人がいて踊れるのか?


と思っていた


時間になったら

誰もいなくなった


出た!

神さまのお人払い、、、


限られた方しか

見ることは許されない


神さま方は

嬉しくて

嬉しくて

みーんな大喜び


水蓮が踊り始めると

空気が一気に変わった


見ていた人達は

みんな涙、涙、、


そして踊り終わった後の

会場は

空気がクリアになり

仏画も更に輝きを増した


キラキラ

キラキラ


金粉舞う


人も場所も

浄化する舞


流石、アメノウズメ!!




🇯🇵天UZUMEJAPAN

次は9月の東大寺で踊ります


そして

何人かのアーティストの作品が

ご縁を結び始めています!!


ギャラリーとして初仕事!!


嬉しい限りです


ご縁あって

参加して頂き

みんなで作りあげていくアートフェア


今まで何回も出た事あるけど

こんなにゆっくりと心地の良いフェア

初めてなのですけど、、、

他は売るぞ!

オーラ凄くて疲れちゃう


ココは神さまの聖域であり

今はお祭りの最中なのです!笑


飲めや歌えや

ワイワイ

されているのです


その中で"売る"という

考えはまったくなく

ご縁ある方がお越しになり

さらに必要な方の元に

神さまが選んで嫁いでいくだけなのです


全ては

その作品が出来上がった時から

どこに誰の元に

授かるのか決まっているのです


まだ手元にある


という事は

授かる方とのタイミングを

天は見ているのでしょう



こんなアートギャラリー他にはない!!


けど


それが私流であり

神さま達の会社である



東大寺でのアートの祭典の

参加お申込み

詳細できました!!


日本最高峰のお寺での展示

なので審査があります


審査員は盧舎那仏


私達も盧舎那仏の審査があり

今があります


お金じゃない


目先の事だけに

とらわれていると


とてつもないプレゼント

逃します


応募期間は

6/15まで


まずは行動あるのみ!


アートの祭典Vol.2

東大寺 参加希望として

お問い合わせください


株) Art Gallery NS

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp


そして

南法聖観天球占術

12:00〜17:00

30分 1万円〜


鑑定ご希望の方

ご予約なくても

当日、空いていれば入れます!




昨日、もーダメww

と刺激が欲しくて

タイ料理食べに行った


グリーンカレー


想像以上に美味しくて

生き返ったなり笑


本日、最終日!!


皆様のお越しをお待ております!