アートの祭典 Vol.1 本日、アメノウズメ降臨! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

みなさん、こんにちは😊


アートの祭典Vol.3

3日目!


Openより外国の方がお越しになり

英語得意!?な水蓮、担当



どうだった?

ちゃんと伝えられた?


あのね、、、

英語じゃなかった


中国語でもなかった、、、


で、どうしたの?


結局、笑って誤魔化した

でも神さまの絵だから

言葉いらないね!


出展者  光絵師 Ra.Mariko



いつもニコニコしてて

marikoの隣りにいるだけで

幸せな気分になれる


そんな彼女の描いた絵だから

愛に満ち溢れてる


天の川

宇宙を流れる川である


出展者  佐武義乃


ココロに感じたままペンを走らせる


何も考えない


できた作品から感じるエネルギーは

あたたかくそして強さも感じる


まだ見ぬ人の為に、、、


出展者 荻野大輔



かな文字って文字なのに絵みたい


流れる曲線と墨の濃淡


そして50個の言霊


素晴らしい!!



飛天舞 天UZUME JAPAN. 水蓮



本日 14:00〜   17:00〜

奉納舞を行います!!


アメノウズメが降りてきます


魂が震え

自然と涙がでてきます



きっと神さま方も

今日の日を楽しみにされていたと思う


なので沢山の神さまが

お越しになられるハズです


皆さんも是非

お時間を合わせてご来場くださいませ




私の予約ミスで

ホテルの部屋変えになった

新しい部屋はエレベーターの真ん前w

しかも景色見えない、、、

無理だw

テンション下がるw


フロントに交渉したら

角部屋の広い

観覧車のよく見える部屋を

用意してくれました!笑


神さま、ありがとうございます🙏😊


そして

自転車ランニング中の先生から

写真が送られてきた



稲荷神社なのだけど

社殿の扉から

キツネさん、顔出してる!!


分かりますか?

向かって右から3枚目の扉です



イザナミ&イザナギ⛩️


あら、参道にもキツネさん!!


キツネさん日和なの!?笑


良い一日でありますよーに🙏


南法聖観は

明日12:00〜19:00

在廊いたします!


天球占術をご希望の方は

30分 1万円〜

(要予約)


天球占術希望と題して

お名前、お電話番号、希望時間を

お伝えください


✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp

または公式LINEより

ご予約ください


アートの祭典 Vol.1

本日、4日目!!

11:00〜19:00


皆様とお会いできるのを

楽しみにしております!!