みなとみらい アートの祭典 2日目!チャンスはここに! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


アートの祭典Vol.1

2日目





昨日の先生の鑑定

アーティストさんだったのですが


"あなたは人間やめられますか?"

"女を捨てられますか?"


初っ端から

一気に核心へ


"覚悟を決めてくれ"


これは人生を

大きく変える鑑定になるぞ


全身、鳥肌ーー


鑑定終えて

あーースッキリした!!


幼い頃より

ずっと憧れていた世界へ

入る事になりました!


鑑定前に

これは相当厳しい事言う事になるけど

覚悟しておいて


と言った理由が分かった


普通の人では

到底辿り着けない世界へ


そして神さまからの

課題あり


できるか?


神さまからのお役目を背負っていく以上

イヤとは言えない


やってみます!


人生かけて進む道


天命

下されました


当たる

とか

外れる

とか


占いの世界を超えた鑑定


アナタの未来を

ガラリと変えるアドバイス


信じるとか

信じないとかじゃない


やるか

やらないか


行動あるのみ!!


今は理解できなくてもいい


アタマで考えたら進まない


観音さまからのアドバイスなんだから

人間には理解できない事もある


今はね


でも

進んでみて


言われた通りに歩いていくうちに

あーーこの事かーー


って気づく日がくるから


そして

南法聖観に会えた事を

感謝するよ


いつかはね、、、


のいつかでは

チャンス逃します


目の前にいるのに

今なら

まだ間に合う


ずっと会える訳じゃない


チャンスは自分で作るもの

そして

チャンスでチャンスを作るのです


先生の次の在廊は

最終日 6/9(日)


天球占術 鑑定

12:00〜18:00まで

30分 1万円〜


人数に限りがございますので

先着順とさせて頂きます


お申込み

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.

または

Art Gallery  NS南法聖観公式ライン

よりお願いいたします


友だち追加





そして昨日から先生と水蓮が入れ替わり


ガラガラとスーツケースを

押しながら


キッラキラな光が

やってきた!!


お客様より

うちの息子の嫁さんにしたーい


ってw笑


あのですね、、、

自由人!?宇宙人!?なので

主婦業、全くできませんw


先生は絵で世界を癒し浄化させる

水蓮は踊りで世界を癒し浄化させる

共に宇宙人!!


宇宙ステーションは私の役目w笑


水蓮の奉納舞

6/8(土) 14:00〜

ギャラリーなので大きな音は出せませんが

魂にずしんと響く舞です


そして

各アーティスト達の絵画は

全てエネルギーアートです


どのエネルギーが

ご自身に合うのか


ご自身のエネルギーを変えたい!

この先の不安をなくしたい!

守護神さまを授かりたい!


私は今日も1日

ギャラリーにいますので

お気軽に

お声かけくださいね




水蓮がヨコハマ入りしたので

夜は中華街へ


そこでまたミラクルな事が、、、


ご縁というのか


天は全ての行動を見ていて

必要なときに

必要な方と出会わせてくれる


ほんと

感謝でしかない


ありがとうございます



そして、今、

群馬にいる先生から

写真が送られてきた



自転車ランニングで

成功祈願に

稲荷⛩️へ



スゴイ体力!!笑