アートの祭典Vol.1 みなとみらいに神さま大集結! | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😊


今日は令和6年6月6日

新月でもあり

アメノウズメの日


テーマは愛


ズバリな日


アートの祭典Vol.1

昨日は初日でした


初日より

沢山の方々にお越し頂き

ありがとうございました









風らい坊さん 人形作家

東大寺のアートフェア参加希望の方でもあって

先生が直接課題提供


チャンスからチャンスを作る!!


チャンスはココにある!

分かってる笑


後は盧舎那仏次第です


まずは行動あるのみ!!


歩き出して見なきゃ

何も進まない






切り絵 カメイミチコ


思わず手の上に手を重ねてみた

ビリビリとあたたかく

すごく高貴なエネルギーを感じた


高級エステサロン

フロントに飾ったら

高級感増すし

お客様増えますね!


是非、生で見てみてください



鍛鉄作家 Takashi Kawata

入り口に

ココだよー

と言わんばかりに鎮座している鳳凰


これ全部

鉄で出来ているのです


羽、1枚、1枚

全部手作り


これも現場でないと

精巧さ分からないですね、、w笑


物理的に難しい場合は

しょうがない、、、

けど


人も作品も一期一会


そして

対峙してみないと

分からない事も沢山のある


あーじゃない

こーじゃない

頭で考えない


ただ黙ってココロ寄せてみて


私、見えないし

聞こえない


でいいのです!


中途半端に見える、聞こえる方

本当に多いですけど

それが邪魔して

本来のココロ

見失ってる


見えないものでも

信じられるアナタ


スゴイよ




真ん中 大日如来

両サイド 

金剛界曼荼羅(切り絵)

胎蔵界曼荼羅頭


この空間だけ

宇宙空間


何時間もここにいらっしゃる方が

沢山いて


分かっていらっしゃる!!!


そう、

あと一歩なんですよね、、、


アートの祭典だから

今回のみの

エネルギー!


本当、凄すぎる!!


あ!

嬉しいお知らせ


なんと最終日6/9(日)

南法聖観

在廊します!!


11:00〜17:00


天球占術

ご希望の方


チャンスですよ!!


殻が破らないで

モゴモゴしている時間

勿体ない


ここは天の力をお借りして

スパッと進みましょ笑


30分 1万円〜

(要予約制)


株)Art Gallery NS

✉️seikanjapan0715@yahoo.co.jp

または

南法聖観公式LINE

友だち追加


先生の朝の散歩より

写真送られてきた



LIVEで撮った写真

ゴールド球、フワフワと、、笑


空には龍神!!






天からの道

会場に向かってる!!笑


なるほどー

八百万の神様

集結するワケだ!!


会場内は

半端ないエネルギーで

溢れてます


いるだけで元気になれちゃう


愛溢れてる


本日11:00〜19:00まで

開催しています!!





今日でいったん先生は群馬へ戻り

水蓮とチェンジする


アメノウズメの日に

アメノウズメがやってくる


ははは

必然といえども

全てができすぎ笑


水蓮

天UZUMEJAPAN

の奉納舞

6/8 14:00〜 

お楽しみにー



また新たなスタートです