本日より南法聖観私想仏画展始まります | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


昨日は

個展のPRの為に

ラジオ高崎

公開生放送に出演させて頂きました






パーソナリティはPersonsのJILさん


スピリチュアル好きとあり

話も占いの話しで盛り上がり

なんと来月もJILさんの番組に

出演させて頂く事になりました


ありがたい事です


先生が仏画師になる前の夢は

芸能人 

最初は漫才師、次は演歌歌手


演歌歌手を目指して

"ワタナベプロ"に

所属していた事もある


個人レッスン科に所属し

レコード会社も決まり

デビュー間近に

スポンサーの会社が倒産


先生の夢も

儚く消えてしまったそう


芸能人は自分の夢

仏画師は天命


神仏と向き合い

己と向き合い

人と向き合い

マコト厳しい世界


人を悟す立場として

44年間

自分を律してきた


でも

これからは

本当にやりたい事を

やっていきたい


と言っていた矢先の事だったので

"芸能人"

なれるかもしれませんねw笑



さて、

本日より

新春 南法聖観私想仏画展

始まります



今日は午前中に仕込みをするので

13:00〜16:00のオープンとなりますので

お間違えのないようにお越しください


仏画展

御神仏のお正月のお祭りだと

思っております

あっちの神さま

こっちの神さま

一同にココに集まり

きっと楽しまれる事でしょう


うん、楽しんで頂きたいなー


勿論、ご来場くださる

皆さまにも

幸ありますように




いつかのKURO


置物化してるしー笑


最近めっきり寒くなり

半野良猫のKUROとロクロのために

スタジオを開放し

ポカポカマットとコタツを

用意しました


ママー

ごはーん

遊んでーー


6匹に毎日言われる

幸せなひと時😀