方向転換 | 南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観の波瀾万丈人生

南法聖観は仏画師。人間の皮を被った観音菩薩でもある。でも一人の人間である。その人間の生き様を妻がありのままに書いてます
サクセスストーリかと思いきや、、笑える程の波瀾万丈な人生です

皆さん、こんにちは😃


お正月二日目

どんな元旦を過ごされましたか?


私は例年通り

音楽寺へ

2024年度の決意を

お伝えしに行ってきました


元旦の音楽寺は

いつもと違い

"デン"としてて

それでいて凄く優しく温かい


まるで観音さまに

包まれているようであり

手を合わせると

胸がいっぱいになった


“太陽の下を堂々と

笑って思うがままに突き進め"


ココロに届いたメッセージ


ここ1ヶ月

ずっと悩んでいた事が

すーと霧が晴れていくようだった


目標を立てたら

何がなんでも

やり抜く


24時間モードは

当たり前


なんでそんなに頑張れるの?

って良く聞かれるけど


んー

クリアした時の先生の笑顔が

見たいから

お金じゃない

ただそれだけ!笑


で今まで来たけど

少し方向転換の時期が来たようです




人間関係の中で

人の悪口を言う人がいる

そう言う人はアナタがいない時に

アナタの悪口を言ってるよ


悪口は病気みたいで

一度言い出したら歯止めが効かないから

悪口仕掛けられても

それに乗っては絶対にダメ

自分の波動が悪くなる


悪口🟰毒を吐く人は

当人は毒を吐いていると思ってない

それくらい毒に麻痺している

自分は悪口を言っている気がないのが

あちゃーってとこw


そういう波動で集まってきて

一緒に悪口をいう人達の輪からは

即効、逃げるべし

悪い波動に侵されると

運気がガタ落ちになる


特に名指しで

あの人のここが悪いとか

言う奴に限って

大した人間じゃない


大体、本物というのは

多くは語らないし

俺は、私は、凄いんだ!!

とは言わない


本人がいくら凄いだろう!

と言っても

実力がともなわなければ

それはただの裸の王様であり

化けの皮が剥がれた時点で

誰からも相手にされなくなり

最後は1人になる


自業自得である


それに悪口は必ず自分に帰ってくるよ


自分の吐いた毒を

自分で吸う


アラビアンナイトの公演のジェファーが

そうだったw笑


それと悪口言う人

妬み、嫉み、恨みココロの強い人から

は即効離れるべし


また同調すると

自分の運気どころか

命させ危なくなる場合もある


本物を見抜く眼力磨かないとです!!


少しでも違和感を感じたら

アナタのその勘当たってます!


ここ最近で

体験した事

思った事


いつか誰かの役に立つと思う事

書いていきますね





朝、グルグルグルグル

と大きな声で

ママー起きてーー

って起こしにくる


うん、今日も可愛い😍