看護師さんが語る!お香を習って良かったこと! | 【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

魂に栄養を与えるお香の習慣
お香パティシエJP
椎名まさえです。

 

 

 

おかげさまで、先週は
お香パティシエオンライン講座
ハーブお香パティシエ講座のお申し込みが
合わせて7件もあり
いつも以上の忙しさです。



すでに受講中の生徒さんとのレッスンも
ZOOMに切り替わっています。

 

そんな中、
今までパソコンが
苦手と言っていた生徒さんが
ZOOMが出来るようになったり
ちょっと控えめだった生徒さんがFacebookで
お香パティシエになって良かったと
投稿されたのを見て
すごく嬉しく思っています。

 


Facebookで

お香パティシエになって良かったことを
投稿してくれた
看護師さんの古山敦子さんを紹介します。

 

 

古山さんは、どちらかというと
おとなしめな方ですが
只今!お香パティシエ伝承者目指して
励んでいます!

 

お香パティシエのお香作りとお香の習慣で
大きく人生が変わられた
古山さんの感想です。
 

◆古山敦子さん 40代 看護師

 

 

【天然素材100%のお香で人生変わりました。】


今日は、まさえ先生とオンラインにて香十徳、
お香の歴史、そして人生のお勉強。

私は、お香とまさえ先生に出会い、
人生が変わりました。

何が起きても、動揺することなく、
何が起きても大丈夫と思えるようになりました。


お香パティシエになって良かったjこと

①お香に出会い、お香の持つパワーで魂が元氣になりました。
②お香の香りで心と身体のバランスが整いました。
③お香の香りと煙で、家の空気が爽やかになりました。

そして、
まさえ先生とレッスンをしていくうちに
ZOOMやアメブロ、Facebookにも
どんどん挑戦していく勇気が出てきました。


 

コロナ禍で世界中が揺らいでるなか、
私も高校生と中学生の息子達も、
お香の香る空間で動揺することなく
毎日を過ごしています。

 

~以上~

 

 

お香パティシエ講座を受講された生徒さんが
どんどん変わられていく姿を見ていると
多くの女性の開花のお手伝いをしていくことが
私の役目でもあるのだと想っています。

 

89602824_845199509223059_2858129108594851840_n.jpg

 

今!お香のことがもっと知りたい!
私と話してみたい!
これからの人生の夢を語りたい!
自分を変えたい!

そして、お香の習慣で毎日を生き生き過ごしたい!

 

それなら、

5月6日(水)13:00からの

オンラインセミナーで

お会いしましょう!!!

 

募集開始は、
5月1日(金)夜のメルマガで!

 

今日もありがとうございました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メルマガの登録は

下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与える香りの習慣

メルマガの登録は

こちら

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

「ウィルスに負けない!お香の習慣」
電子書籍

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

電子書籍こちら


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\eBOOKプレゼント/

 

お香で大浄化!

 

浄化のお香の習慣が
2020年を変える!!!

 

こころスッキリ!
しあわせを呼ぶお香の習慣

下矢印下矢印下矢印

ダウンロード

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香電子書籍ダウンロード大歓迎!!!

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香パティシエHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所