長瀬葉弓さん集まる集客オンラインセミナー | 【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】香りに敏感な繊細さん、セラピストさんの心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

魂に栄養を与えるお香の習慣
お香パティシエJP
椎名まさえです。

 

 

今日はビジネスの師匠でもあり
お香パティシエの生みの親でもある
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓さんの
オンラインセミナーに参加しました。




私が長瀬さんと初めて
お会いしたのが今から1年半前。

 

自己流でオリジナルお香講座を作りましたが
上手くいかず・・・

 

どうしたら多くの方に喜んでもらえるのか
どうしたら自分も教えた生徒さんも豊かになれるのか

 

日々悶々とした中で、
長瀬さんの個別相談会に行きました。

 

 

そこで、長瀬さんのプロディースされた
100名以上の方々の7桁達成の実例を伺い、
これぞ!まさしく私が求めていた師匠だ!
と一目ぼれ♡

 

長瀬さんに私の未来をかけたくなりました。

 

長瀬さんは、すぐに
魂に栄養を与える香りの習慣
お香パティシエJP

の企画を創り上げ、私は
今までにない興奮を感じながら
一気にスタートを切り走り出しました!

 

 

その後、1週間で企画創造し
2週間後には150万円の売り上げ!!!

その後も、連続7桁の売り上げ!!!
さらに昨年は年商1000万円!!!

 

 

そんな名プロディーサーの
長瀬さんのオンラインセミナーは

 

今だからこそ、
大きな夢や実現したい想いを描いて
言葉にして、動き出したい方!

 

 

熱い想い、やってみたい好奇心溢れる中で
コンテンツ作りがしたい方!

 

自分自身の才能の活かし方や、
絶対王者になれるポジション作りを
描きたい方におすすめです。


【セミナーに参加して思ったこと】
4時間のオンラインセミナーは
とても熱い講義でした。

 

長瀬さんは、参加の皆様のお悩みや
想いに対する解決策の方法を
的確にアドバイスされ、
一人一人が勝てるのポジショニングが
すでに頭の中にイメージされているようでした。

 

あらためて、長瀬さんの門下生となって

良かったと実感いたしました。
 

~以上~
 

5月3日13:00からの開催は、
あと数名受付可能だそうです!!

下矢印
5月3日 長瀬葉弓さんオンラインセミナー

 

 

長瀬葉弓さん
下矢印下矢印下矢印
【集まる集客®️メルマガ】
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひふみ お香アカデミーでは

 

天然100%の香原料で作る

和のお香作り
 

聖なるハーブを使ってのハーブのお香が
いつでも自分で作れるようになりたい!!!
という方のための

お香パティシエ講座を開いています。


講座に興味がある方へ

 

オンラインZOOM無料個別説明会
申し込み受付中!!!

▼詳細とお申し込み▼


 

オンラインでもお香がつくれます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メルマガの登録は

下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与える香りの習慣

メルマガの登録は

こちら

 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「ウィルスに負けない!お香の習慣」
電子書籍

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいね
下矢印下矢印下矢印

電子書籍こちら


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


\eBOOKプレゼント/

 

お香で大浄化!

 

浄化のお香の習慣が
2020年を変える!!!

 

こころスッキリ!
しあわせを呼ぶお香の習慣

下矢印下矢印下矢印

ダウンロード

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香電子書籍ダウンロード大歓迎!!!

 

天然100%の香原料で
オリジナルブレンドする
手作りお線香ガイド


▼ダウンロードはこちら▼

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

ダウンロード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

☆電子書籍ダウンロードはこちら

オリジナルお線香facebook2.png
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お香パティシエHP
プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所