罪悪感にさようなら! | 【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

【オンラインお香講座】繊細で敏感な方を守る!心と体に効く!お香のある生活ブログ

オンラインで学べる!お香作りのスペシャリスト『香司』養成講座を通して、敏感で繊細なために、お客様からマイナスエネルギーをもらいやすいセラピストさん、サロン経営者さんのために
お香でしっかりプロテクトする方法やパワフルな浄化の方法を発信しています。

魂に栄養を与える香りの習慣
お香パティシエ☆椎名まさえです。

 

今日は、お線香の手作りの良さをお伝えします。

 

 

皆さんは
大切なご先祖様に供えるお線香を
どこで買っていますか?

 

 

お店によっては、
1コインで求めることが出来る
質の悪いお線香も売られています。

 

 

仏様の食事といわれるお線香ですが、
毎日の食事に置き換えるとどうでしょう・・・

 

 

 

毎日の食事がスーパーのお惣菜や
コンビニのお弁当だったら・・・

 

食品の添加物が入った加工品を

毎日食べ続けられますか?

 

ちょっと嫌ですよね。

 

 

それと同じで、
100均やホームセンターなどで買ってきたお線香だと、
合成の香料で作られた香りがほとんどですので、
魂の栄養にはなりません!

 

 

しかも、お線香の香りは、部屋に残り
結局、自分がその香りに包まれますので
選ぶ基準がとても大切なのです。

 

 

 

私は、食べ物も添加物が苦手です。
すぐに、お腹が張ってきて、
具合が悪くなります。

なので・・・
食事も農薬などが使われていない野菜を選んで
自分で作って食べるようにしています。

 

 

となると・・・私はお線香も
やはり、食事同様にこだわりたいんです。

 

 

食事は手作りが一番ですから
魂に栄養を与えるお線香も
自分で作れるのであれば、
作り方をマスターしてみたいと思いませんか?

 

 

 

 

作る途中は、天然100%の香原料の
香りで、穏やかな気持ちでいっぱいになります。

 

 

愛に満ち溢れ、
お釈迦様の慈悲の心を感じます。

 

 

 

そして、そのお線香を焚くことで
だんだん身の回りが整い、

生活が落ち着いてきます!

 

 

 

嘘か誠か・・・
ぜひ!挑戦してみてください!

 

 

 

 

講座の内容や金額は
個別相談会、
または体験会のみでお伝えしています。

次回の体験会をお楽しみに!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

日本の伝統を伝えることで
起業を考えているかたへ!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご先祖様に
最大の感謝を伝えるお線香の作り方

オリジナルお線香facebook2.png

 

☆電子書籍ダウンロードはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こちらもどうぞ!

まんがでわかるお香電子書籍下矢印下矢印下矢印

魂に栄養を与えるお香の習慣

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

プロフィール

ひふみ お香アカデミー場所