早いものでもう二月 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

早いものでもう二月ですね。
シーズンインから1月末に行われた甲信越予選会まであっという間だった気がします。

甲信越予選会では全日本技術選のジャッジ研修会も並行して行われ、昼も夜も気の抜けない日々でした。

二月に入り少し気持ち的に落ち着きは取り戻したものの…

雨が降った…
寒波が来た…
雪が降った…

目まぐるしい気候や気温の変化に戸惑う毎日ですね。
春までしっかり雪が残ってくれることを祈るだけです。


ここ最近は滑ることもしていますがゲレンデ下で見てる時間も半々くらいです。


自分自身も半人前なのに偉そうにアドバイスなんていいのかな…とふと思ったりもします。
どちらにしてもゲレンデに行くキッカケを頂いているのが幸せなことだなと思います。

私一人だったら今のようにアクティブな生活はきっとしないだろうと思います(笑)


しかし…この人は元気だなぁと日々感心します。
見習いたいと思います(笑)

イベント情報はこちら↓