最近の私 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

年明けからバタバタと過ごしていたら…
気がついたら1月25日(笑)
毎日色々ありましたが、携帯の写真を振り返ると景色の写真ばかりでした。

八方でのトレーニング&撮影の風景
この時、久しぶりに技術的な発見があった。
毎日、毎回、何かの「気づき」があるような気がします
きっとずっと求めているからなのかな???
少しの「気づき」の先にはまた道が続くだけなんですけどね(笑)
ゴールは何かわかりませんがなぜか進んでしまいます。



白馬ってなんて綺麗なんでしょう!



白馬に住んでいても「わぉ!」と感動する日があります。


白馬乗鞍から栂池と白馬方面を見る景色
この景色も好きです


ずっと白馬は雪が降りませんでしたが、最近やっと降ってきました。
お天気が良いのは嬉しいですが雪も沢山お願いします。

白馬に秋にオープンしたPhenix store HAKUBA


フェニックスブランド以外も置いています。


おしゃれな店内で楽しいです。
是非お立ち寄りください!

こちらは飯森ゲレンデ!


こちらは白馬乗鞍温泉スキー場!
写真だと似てる?似てないか(笑)

また2月にキャンプ企画しております!
はくのりは週末でも比較的思いっきり滑れるのが魅了です。
雰囲気もゆったりで落ち着くスキー場です。
是非沢山のご参加お待ちしております❤︎


イベント情報はこちらです💁‍♀️