サンビレッジ茜 | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

先週土曜日は東京神田のフソウスポーツさんにてATOMICのスタッフ勉強会を開店前にやってきました。
私はほんの少しのサポートで同行していました。


これから秋の販売に向けて、もう一度商品内容の確認やATOMICの一押しポイントをお伝えしてきました。

そして、その足で羽田空港に向かいました。
飛行機の突然の欠航のトラブルもありましたが無事に到着!


久しぶりの福岡、サンビレッジ茜スキー場はとても滑りやすく程よい斜度のバーンなのでとても練習になります。

お久しぶりの皆さまも非常に元気で明るくて楽しい二日間でした。

二日目は貸切り状態でのびのびと滑れました。
そのおかげなのか…
皆さんの滑りもメキメキと変化を遂げていました。


寿さんグループ


聖佳グループ


集合の風景
来年も行きますね!とお約束して福岡を離れることとなりました。
年に一度あるかないかのタイミングを楽しみにしてもらえるのはとても幸せなことですね。
来年も呼んで頂けるようにまた一年精進しようと強く思った福岡でした。