NEW DVD!遂に!編集終了! | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

ずーっと来る日も来る日もDVDの編集作業をしておりましたが、やっと全作業が終了致しました!

今年は寿さんの出張が多く、なかなか二人で時間合わせて作業が出来ずに電話やメールなどでのやり取りも多く、例年よりも時間がかかりました。

昨日、最終のナレーション原稿を完成させて
遂に!音入れ編集作業に行ってきました。


久しぶりの東京はやっぱり空に吸い込まれそうでした(笑)




お茶を飲み…いよいよです。




映像に音楽が入ると「これって大丈夫なのか…???」という不安は80パーセントなくなりますね(笑)

「先シーズンも色々あったなぁ〜」と
編集途中の段階で記憶や感情が蘇り「うるうる」してしまう私です。
まぁ毎年のことなんですけどね(笑)




そんな私をよそに、寿さんがパキパキと指示出しして作業がどんどん進みます。
映像の最終チェックをしながら原稿を確認して…
やっとやっとナレーションの吹き込みです。




音楽が入って血が通い始め…
ナレーションが入り、本当の命が吹き込まれます。
ナレーションの渡辺克己さんの声は話す毎に納得させられます。



撮る人、作る人、話す人、そのほかの作業に関わる沢山の皆様のおかげで無事に「SKI LESSON 8」が完成致しました。



自分たちの作品がのこせるのはとても幸せなことです。
今回の映像を見て、今シーズンもまた更に頑張ろうという気持ちになりました。
私たちの想いが沢山詰まったDVDです。
是非多くの皆様に観ていただきたいと思います。
DVD発売までもうしばらくお待ちください。
お楽しみに♪