好きなアーティストのお話し♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンカノ東京の山下せいかです!
たくさん知ってもらえるようにblog更新していきます♡
合言葉はHAPPY♪
よろしくお願いします✨️

こんばんわ🌷
レンカノ東京2
山下せいかですおねがい



好きなアーティストのお話しラブピンク音符



私はほんと、、

小さい頃からアイドルが大好きで

地下アイドルから国民的アイドル現場まで
幅広くオタ活してました!!



ハロプロ
48グループ
乃木坂
アイドリング
IZ*ONE
地下アイドル

現場にいつもいたぐらい爆笑気づき




ちなみに、アイドルに憧れもっていて
某有名アイドルオーディションを受けて
あと一歩のとこまでいけてたのも
いい思い出🥹!懐かしいな。




※今は推し卒業で特定の【推し】不在




でも
今は【FRUITSZIPPER】気になってるおねがい




あとはアイドルの他にも

気になるアーティストは一通り一人で
行くほどほんと、、LIVEが大好きなの
ですおねがいキラキラ


たとえば!

松田聖子ちゃん
Superfly
リトグリ
平井大
ME:I
CheNell
シンガーソングライター

ほか


大好きなアーティストがたくさんいて
語りきれないですピンク音符




一緒にLIVEに行くデートもいいなピンクハート





今日も1日おつかれさまでした花


​ここまで読んでくれてありがとうピンク薔薇
一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ!
せいかのX(旧Twitter)も更新中気づき

サムネイル



デートのご予約はこちらから気づき


🌸LINE &Gmail🌸





Gmail:renkanoseika@gmail.com


お気軽にメッセージくださいガーベラ