乃木坂46♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンカノ東京の山下せいかです!
たくさん知ってもらえるようにblog更新していきます♡
合言葉はHAPPY♪
よろしくお願いします✨️

こんばんわニコニコ
レンカノ東京2のせいかですキラキラ



この間、、!


乃木坂46
山下美月ちゃんの卒コンに
行ってきましたおねがいキラキラ


すんごく楽しくて、、
やっっっぱり乃木坂は最高だな🩷って
感じれたコンサートでした😭!✨



あっという間だったな、、えーん



そして、大好きな美月ちゃん。
完璧なアイドル像でいてくれて
乃木坂を引っ張っていた大きな存在で

メンバーからも頼られ愛されていて





だいすきな存在。






ちなみに、乃木坂はデビュー当時から

衛藤美彩ちゃん推しです気づき



ちなみに、


五百城茉央ちゃんに似てるって何度か
言われたことがあります、、
(恐れ多い、、



乃木坂46もアイドルも他
大好きなアーティストがたくさんいるので
またどこかでブログに書きたいと
思いますおねがいキラキラ









今日も1日おつかれさまでした花


​ここまで読んでくれてありがとうピンク薔薇
一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ!
せいかのX(旧Twitter)も更新中気づき

サムネイル



デートのご予約はこちらから気づき


🌸LINE &Gmail🌸





Gmail:renkanoseika@gmail.com


お気軽にメッセージくださいガーベラ