新大久保デート️ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「山下せいか」blog

レンカノ東京の山下せいかです!
たくさん知ってもらえるようにblog更新していきます♡
合言葉はHAPPY♪
よろしくお願いします✨️

こんにちわ!
レンカノ東京2
山下せいかですピンク薔薇



この間!

初デート❤️であって、
はじめましての彼氏さまと
新大久保デートしてきましたおねがいキラキラ

地方から来てくださって
デートができて
ほんと、嬉しかったなぁ花




韓国料理が食べたいねキラキラってなって
大好きな新大久保に!


どれも美味しかったけど
1番下のホンチョマッコリは、、、😖

話が耐えなくてずっーーと笑っていて
楽しかったな爆笑




帰る際にお土産くださって嬉しかった気づき
だいすきなピンクが入った
ご当地モケケうさぎピンク音符

嬉しいサプライズにびっくり!!!

ありがとうガーベラ


あと、帰り道にガチャガチャしたり

あっという間だったなぁふんわりリボン




『せいかちゃん、プロフィール写真以上に可愛いくてびっくりしたよ!!もっと自分をアピールした方がいいよ!もったいない!!』って

嬉しいお言葉頂けてね、

優しい彼氏さまでしたえーん


次はディズニー予定なのおねがいキラキラ

楽しみだなぁ気づき





今日も1日素敵な日になりますように花


​ここまで読んでくれてありがとうピンク薔薇
一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ!
せいかのX(旧Twitter)も更新中気づき

サムネイル



デートのご予約はこちらから気づき


🌸LINE &Gmail🌸





Gmail:renkanoseika@gmail.com


お気軽にメッセージくださいガーベラ