『WE ARE!』京セラドーム | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

制作開放席で当選しまして、『WE ARE!』の京セラドーム公演1日目に行ってきました。


↑本日のイベントに『WE ARE!』って書いてありました。



ライブグッズを購入するために、入場整理券予約サイトで時間予約したり(開場16時開演18時で、私は14:30で整理券予約しました)、購入したいリストを作ったり、事前準備バッチリ。


心斎橋に用事があり、ついでに



撮ってきました。



制作開放席は1枚しかチケット取れないので、周りはみんなお一人様。


色んなペンライトやグッズを見れて、楽しかったです。


開演前に、キンプリの高橋海斗くんからアナウンスがあり、永瀬廉くんが体調不良でひとりで参加すると。ファンの方はがっかりされたかもしれないけど、海斗くんが一人でステージに立ち、歌い始めると会場のペンライトが黄色になり、すごくあたたかい雰囲気でした。






お席は、メインステージの真横。


登場のスタンバイとか、普段見れない場面が見れるのは貴重だけど、やっぱ正面から演出込みでステージが見たかったです。


KAT-TUNやHey!Say!JUMPを見ると、ジャニーズのカウントダウンが目の前で繰り広げられている感じがして、不思議な感じがしました。


WEST.が近くにきてくれることはなかったけど、最後にエイトが演奏してWEST.が歌うという贅沢なコラボがあって、関西の絆を感じました。


SnowManを初めて見ました。FCに入っていた時には舘様の歌舞伎しかチケットが取れなかったので、


(SnowMan、存在してた)


と思いました。



正面からのステージが見たくて、配信チケットも購入しましたが、長男と一緒に見たくて見逃し配信で見ることにしました。