『Aぇ!group Debut Tour 〜世界で一番AぇLIVE〜』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

先週の日曜日、ポートメッセ名古屋3日目、昼公演に行ってきました。


地元だし、最寄駅にあるリニア・鉄道館には2回行ったことあるしと余裕でいたら甘かった…


新幹線、立っている方もいるくらい混み合っていたし、あおなみ線も満車状態。


駅から会場は目の前なのにすごい行列で、開演時間までに入れるか焦りました。




お席は、バックステージから2列目でセンター。


目の前の通路をトロッコが通るので、間近すぎて感動。


まだまだ先輩グループの曲も歌い、あとどのくらいCDリリースしたら、Aぇの曲でライブできるんだろう?と思ったりしました。



去年のツアー落選してからAぇを推すのを辞めていたのですが、人生初めて見たアイドルが正門くんなので、声や歌い方、ファンサ、やっぱ全てが大好きだなって再認識しました💙


そんな気持ちでライブ見ていたら、目の前のトロッコ上から正門くんのファンサいただきました💙


私のお隣さんも正門くん推しだったので、ファンが固まりでいたからファンサもらえたのかな?と。


銀テープは飛んでこなくて、たくさん持っていた方に声かけて、お譲りしていただきました。ありがとうございました!




名古屋のこの公演しかチケット取れなくて、大阪一般取ろうかなと思ったけど、今日もライブだし、WEST.のドーム、ミュージカルも行くので、我慢しました。(昨日、仕事だったし、なかなか繋がらなかったみたいでしたね)