マジか… | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

WEST.のドームツアー当落でましたね。


サイトで確認したら、まさかの全滅チーンチーンチーン

当選メールも来ない。


アリーナツアーも全滅(制作開放席で当選しました)で、ドームツアーまでも全滅だなんて、ご縁がなさすぎる。


何回サイトを確認しても落選の文字。


あまりにもショックで、帰宅した次男に愚痴り、長男にはLINEで愚痴り。


LINEやりとり中にメールがきて、見てみると当選メールでした。


いやいや、その公演、落選だったよ。どういうこと?


まさか逮捕された転売ヤーの名義が消去されたからとか?


私は、PayPayドームへ行けることになりました。


WEST.10周年の集大成に参加できることになって、本当によかったです。




今日、2回目の投稿です。お時間があれば、ひとつ前の記事も読んでいただけたら嬉しいです。