『ハート/FATE』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



デビュー10周年の翌日、10th アニバーサリーシングル発売。


販売店ごとに、特典のクリアファイルが違うから、集合と神ちゃんは絶対入手したい。あとは流星くんのと、通販限定盤も欲しい。


いつもはセブンネットでまとめ買いしてるけど、今回は、どこで購入したらどのメンバーか調べたり、色んなとこで予約したから、家に届くもの、セブンイレブンやローソンで受け取り、カード払いか店頭払いか、など把握しきれず、手帳に書いて把握しました(笑)


さすがにメンバー全員を揃える財力はなく(大学入学、高校入学で金欠凝視


でも最近シゲちゃんも好きで、売上枚数にほんの少しでも貢献できるならと、発売日に1枚追加購入しました。


シゲちゃん、デビューからあまりビジュアル変わってなくて驚いた。


ジャケ写、神ちゃんがサングラスしてないのにも驚いた。カッコいい💚


まだMVは見れてないけど、



ストリーミングは見ました。


めっちゃ盛り上がっていて、フェスに参加することでWEST.のライブの楽しさから、ファンが増えてくれたら嬉しいです。



やっと明日休みなので、MV見まくりたいと思います♪