デビュー10周年おめでとう | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

デビュー10周年おめでとうございます。



10周年の今日は、日付変わってすぐにアイコンメーカーでアイコンが作れたり(インスタでのんちゃん、淳太くんが早い段階で変えていたから、私もアメブロ用とLINE用を作りました)


めざましとDayDayに生出演。


明日、10th Anniversaryシングル『ハート/FATE』の発売日で4形態中3つをフラゲできたけど、


20時から虹会。


22時からWESTube生配信。


と、忙しいので、シングルは明日開封したいと思います。


20時までに家事とお風呂もすませ、WEST.のスタンプが出来たので次男に教わりながら購入。



郵便受けにFCからの荷物があって、開けてみたら



フォトフレームが届きました。


写真では伝わらないけど、10thANNIVERSARYとヤツが立体的。まさかWEST.からプレゼントが届くだなんて思っていなかったから、驚きと感動でジャニ好き長男にすぐ画像送った(笑)



19時にメンバー全員が一斉にブログ更新してくれて、読みながら泣いてました。今日からまた7人で楽しく笑ってくれてたら、それだけで十分。



WEST.のみんなから、毎日、楽しさや幸せな気持ち、元気をもらっています。


本当にありがとう。


WEST.に恩返しするには微々たる力だけど、これからもついていきます!