淳太くん、神ちゃん、シゲちゃん、おかえり | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

淳太くん、昨日弾丸海外旅行から帰ってきて、今日「よんちゃんTV」に出演。


夕飯作りながら見たら、淳太くん日焼けしてるびっくり一体、どこへ行っていたのかしら?


日焼けのイメージがないからびっくり。




夕飯食べながら、大阪ガス提供の番組を見ていたら、





問題があってから、見ることがなくなったCM。


上戸彩さんやロザンのCMを見るたび、このままWEST.は使ってもらえないのかな?と、ずっともやもやしていましたが、


見た瞬間、「WEST.だ‼️」って声出てました。


嬉しかったな💚❤️💛


大阪ガス様、またWEST.をCMに使ってくれてありがとうございます。ぜひ、新作CMも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。



23日のデビュー10周年の日に向けて、色々お知らせがあり、抜けがないよう情報が出たらすぐ録画予約するようにしています。


当日は、


*めざまし

*DayDay

*虹会 

*YouTube生配信


他にも


*with MUSIC

*CDTV

*週刊ナイナイミュージック


シングルも発売されるし、明日から予定が盛りだくさん♪


一緒にお祝いができて嬉しいです🌈