知多赤レンガ倉庫 カブトビール | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

G.W後半に休みをとり、帰省してきました。


父と母に親孝行がしたくて帰省しているのですが、お出かけして思い出も作りたい。


父とキリンビール工場見学へ行き、出来たて美味しいビールを飲ませてあげたい!と、前日に思ったもののネット予約で満席。


だけども、行きたい日に空席があり、朝イチ電話したけど3分で撃沈。

毎回ライブの一般発売を仕事のため、家族にお願いしてて、取れなかった時の気持ちがよ〜くわかりました。


父には新しく老眼鏡を作り直し、プレゼントしました。



母とは、浜名湖花博に行きたかったけど、10年前に開催された時に行ったから、行きたくないと言われました。


数日前、母はバスツアーで知多半島へいちご狩りや観光をしていて、パンフレットを見ながら話をしていたら、気になっていたけどツアーに入っていなかった場所があると。










知多にある「赤レンガ倉庫 カブトビール」へ行ってきました。


最後の写真のように、建物が何層にもなっていて、気温や湿度を快適に保っているそう。


行った日は、月に一度開催されているハンドメイド市があり、シーグラスのネックレスを購入し、楽しい時間を過ごせました。


母には、お昼ご飯の時に復刻大正カブト生ビールを飲んでもらい、



夕飯時、お土産で買った復刻明治カブトビール、復刻大正カブトビールを父、母、私で乾杯しました。



夏に帰省する時は、事前予約してビール工場見学リベンジをしたいと思います。