素敵なクリスマスプレゼント | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今日は、朝から大阪へ用事があり(後でブログあげます)最寄駅に着いたら、WEST.からメールが。


朝から珍しいと思い、見てみたら神ちゃん、淳太くん、照史くんがSNSするって⁉︎


 

 


すぐにフォローしました。


神ちゃんのあげてくれた画像、待ち受けにしました💚


昨日から、WESTubeで淳太クロースが大活躍してくれてて、それだけでも嬉しいのに、いつもファンのことを色々考えてくれるWEST.が大好きです🌈


出会えて本当によかった。


10周年目前でアイドル誌卒業とか、レギュラー番組卒業とか、カレンダーが発売されないとか、もやもやすることばかりだったけど、大忘年会もCDTVもあるし、30日まで仕事だけど頑張ります💪