クリスマスコフレ2023 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

年々発売日が早くなり、クリスマスっぽさがなくなっているような気がしますが、ネットや雑誌で情報をみては、華やかさにワクワクしてます。


今年は





コスメデコルテのウィンターダズルコレクションを予約購入しました。


毎年予約で完売してしまう人気コフレ。

店頭でテスターを見ていて、隣にいた方に「かわいいですよね♡」と思わず話しかけていました(笑)



ショッパーもかわいすぎる♡



デコルテのアドベントカレンダーもありましたが、お値段55000円驚き


売れるのか?と、話しかけた方やBAさんと話をしていましたが、予約完売してました。AQやリポソーム、現品のメイク品が入っているからお得といえばお得ですよね。