ブロードウェイミュージカル『キャメロット』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

大千穐楽のお昼公演を観てきました。


行くか悩んでいて、ラジオで照史くんが「オーケストラさんが入るから迫力がある」とお話されて、行きたいけど流星くんの舞台もあるし、12月にも舞台のチケット取ってるし…


と、悩みに悩み、行かないことを後悔したくなくて一般で取りました。



2回目の松竹座。1回目は、正門良規くんのソロコン。生まれて初めてアイドルを見た聖地。







お席は3階席だったけれど、前の方だったので全体がよく見えました。


照史くんの歌声が違うと、情報を入れていましたが、低音の素敵な歌声で聴き惚れてしまいました。こういうお仕事がもっといっぱい来ますように✨と思いました。


坂本くんのアーサー王。青年時代のあどけない感じ、歳を重ねた風格、これがずっと舞台に出続けている人の凄さかと感じました。


アーサー王が悩み苦しみ、許した場面では涙が出てきました。


アーサー王、円卓の騎士、エクスカリバーなど、ワードとして知ってはいたけど、物語は知らなくて、アーサー王がその後どうなったのかが、すごく知りたい。原作を読みたいなと思いました。


出演者さんたちの、あのカッコいい雰囲気でのカーテンコールでは、お手振り禁止なのかな?と思っていましたが、最後の最後に照史くん、ものすごく控えめにお手振りしてくれ、歓声が上がっていました。


衣装も豪華で、内容が盛りだくさんすぎて、二幕なんて、あっという間でした。


行ってよかったです。



グィネヴィア役の唯月ふうかさん、とても可愛らしくて歌声もキレイで元宝塚の方かと思っていたら、ピーターパンでした😅