正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr. | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)







今日は、正門くんのソロライブへ行ってきました。


大阪は15年以上行っていないので、スマホがなければ確実に迷子です。


ペンライトをうっかり買い忘れていまして、ライブ前に初のジャニーズショップへ。私はペンラのみの購入でしたが、みなさん、楽しそうに写真やグッズを買われてて、素敵な空間でした。




大阪松竹座って、有名なグリコの看板が本当に近いんですね。





私の座席は最後列。でもキャパ1000人だし、傾斜があって、見やすかったけど、さすがに表情まではしっかり見えなかったから、近々、双眼鏡買います!



人生初のアイドルのライブ。雑誌やテレビの中の人って、存在してるんですね。ペンラ振ったのも初です。



普段は裸眼だけど、眼鏡をかけてライブ見てまして、正門くんの存在を確認したくて、たまに裸眼でライブを見てました。確かにそこに正門くんは存在してました♡



トークがめっちゃおもしろい‼︎さすが関西人‼︎と、感心してしまいました。お手振りタイムとか、しあわせすぎる♡



入りたてのジュニアの子への接し方が優しすぎて、まるで子供を見守る父のよう。だって、膝をついて視線を落として話しかけるんです。話し方も優しいし、正門くんの人柄の良さが出ていましたね。



今日は大阪暑かったから、汗かき正門くん、汗がヤバかったみたいです。そのせいか、空調が下がったのを何回か感じました(笑)ほんとですよ。



ジャニーズの曲は、有名な曲しか知らないけど、私でも知ってる嵐やTOKIO、近藤真彦さんの曲があって、めっちゃ楽しめました。

半分くらい知らない曲でしたが、正門くんの歌声、大好きなので、違う楽しみ方をしていました。



上映時間90分って書いてあったけど、110分くらいしてくれてました。今日は、昼公演のみだったからかな?



雑誌で、ソロライブのことがすでに掲載されていて、ネタバレ嫌なので写真だけ見ていたのですが、昨夜なんてドキドキしすぎて睡眠時間4時間。

家に帰ったら、しっかり雑誌を読んで余韻に浸りたいと思います。



人生初のジャニーズのライブ。本当に楽しい時間であっという間でした。次は、Aぇ! groupのバンドスタイルのライブへ是非行ってみたいです。



あと5公演。無事完走できますように‼︎



正門くん、素敵で幸せな時間をありがとうございました♪