宮舘涼太くん 生誕祭 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

舘様、お誕生日おめでとうございます‼️


「映画おそ松さん」公開日に誕生日だなんて、忘れられない誕生日になりましたね。


私は、今日も明日も仕事。日曜も予定があるから、見に行くのはもうしばらく先かな。



この一年、舘様がすごく前へ出て活躍する姿をいっぱい見ることができて、本当に嬉しい限りです。(見ていてヒヤヒヤすることもあるけど笑)



雑誌を読んでいて「王様ランキング」を見ていると知りビックリ。舘様、アニメ見るんだ。確かに、私の中でも今期上位に入るくらい面白い作品なんです。



舘様って、雑誌とかで左耳が見えるカットがなかなかなくて。時代劇に出演したい人が、ピアスの穴があったら違和感ありますもんね。でも、穴が埋まってきたのか、左耳が見えるカットが最近ありまして、私はその角度の舘様、大好きなんです♡時代劇のお仕事、楽しみにしてます。



生誕祭なのに、色んなこと書きすぎてまとまりがなくなっちゃったけど、これからの活躍、楽しみにしてます。

舘様も色んなこと楽しんで、素敵な20代最後の一年を過ごしてください。