佐野晶哉くん 20歳のお誕生日おめでとう‼️ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

Aぇ!groupの佐野晶哉くん、お誕生日おめでとうございます‼️


祝二十歳🍺


最年少なのに、


ボケてツッコミもできて、


オチにされがち(おいしいポジション)、


歌もダンスもドラムも上手で、


作曲もできて、


カラオケで100点取っちゃうし、


映画の公開も控えてて(「20歳のソウル」5/27全国ロードショー)


Aぇの最年少は最強です‼️


大学も無事、卒業され、これからの活躍がますます楽しみです。


全国47ツアー、絶対してほしい‼️


Aぇで、色んな『初』を取っていきましょう‼️


ついて行きます。


ラジオで誕生日に弾き語りで歌うと話していたけど、ピアノでの歌唱もまた良かった〜。6人での、わちゃわちゃした感じがAぇらしくて、微笑ましかった。


Aぇにいてくれて、本当にありがとう。


素敵な一年になりますように✨