Aぇの推し活 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

3/5(土)「世界一受けたい授業」に正門くん


3/2(水)「ラヴィット」に大晴くん

3/5(土)「世界ふしぎ発見!」に大晴くん


個人のお仕事、しかも全国放送で見れるなんて嬉しい限りです。


リチャくんは、毎週「鉄腕DASH」で体張って頑張ってて、今度、ミュージカルにも出演しますね。


誠也くんには、個人のお仕事こないな…と、ちょっと寂しく思っていたら、坂本昌行さん主演舞台への出演が決まりました!しかも恋人役。

発表された記事(画像)みたら、誠也くんキレイ♡カッコいい♡


大晴くんは、この春、大学を卒業するから、今後、色んなお仕事が増えそうで楽しみです。


最近、大晴くんとこじけんのギャップにやられてます♡こじけんって、普通にイケメンですよね。



「TVガイド」のAぇの記事。最終ページでオチにされてる佐野くん最高(笑)


「ザテレビジョン」7MEN侍との対バン記事。最終ページの集合写真、大好きなんです。Aぇって、くっつきがちですよね。他のグループでは、なかなか見かけないと思うから、尊いです♡


最年少をオチにするとか、くっつきがちなとことか、これがAぇの良さ(沼)なんですよね。



今週金曜日には、カレンダーが発売されますね。もうそんな時期か〜発売まであっという間です。


うちは、私がSnowManと関西Jr.、ジャニ好き息子がSexyZoneを予約してます。



今回は、Aぇへの想いを思うまま書いてしまいました。


次は、SnowManのことを色々と書きたいと思います。