Aぇ!group 結成3周年おめでとう‼️ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今日は、Aぇ!groupの結成記念日。


出演している番組Twitterで知りました(ファン失格だ…)


ファンになって、まだ3ヶ月ちょっと。

毎日、Aぇのラジオやテレビ、YouTubeなど、何かしらに触れていて、毎日がとっても楽しいです。


若い頃、色んなバンドの追っかけをしていたので、だから私は、Aぇのバンドサウンドが大好きなんだと気付きました。


今日の誠也くんのブログ、ファンとメンバー6人、みんなでAぇ!groupだと言ってくれてて、嬉しかったです。


たまにの浮気はいいけど、最後は俺たちに帰ってきてや、って、すごく懐のデカい男だなって感じが誠也くんっぽい。


色んなジャニーズ初を成し遂げ、でっかい夢、掴みましょう‼︎ついて行きます‼︎


こちらこそ、末永くよろしくお願いします♡