正門良規くん ソロライブ チケット一般発売日 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

昨日は、正門くんのソロライブ一般チケット発売日でした。

スマホ4台+固定電話で挑みました。

開始5分、ジャニ好き息子のスマホが繋がり、チケット取れました‼︎

平日昼間で席を取れたのですが、家のことや仕事のことなど色々考え、休日の昼間に変更しました。

発券の期限が2日間と短いので、すぐ発券してきました。


…まさかの最後列(笑)


大阪松竹座のキャパは1000人なので、大きなホールの最後列より全然見えるし‼︎

何より同じ空間に居られるだけで十分‼︎

初ジャニーズ参戦だもん、最初はこんなものよ…。

と、強がっていますが、チケットが取れたことに驚いています。


ジャニ好きな息子よ、今回も本当にありがとう‼︎



まだまだ何があってもおかしくない状況ですが、無事、千秋楽まで完走してほしい‼︎と、切実に願うばかりです。